よくあるご質問

サイズについて

サイズ展開を教えてください
商品のサイズ展開、採寸方法はこちらのページをご覧くださいませ。
商品のサイズについて

ご注文について

ネットショップ以外での注文方法はありますか?
電話、FAXにてご注文いただけます。FAXは24時間受付。電話は平日 10:30〜17:30 まで受け付けております。電話、FAXでのご注文の場合、ポイントサービスはご利用になれませんので、お得なネットショップからのご注文をおすすめしております。
ちゃんと注文できているか心配です。どこかで確認できますか?
注文が完了しますと、ご入力いただいたお客様のメールアドレス宛に「ご注文内容の確認メール」を送信しております。もし届かない場合には以下のことが考えられます。
  • お客様がご登録されたメールアドレスに間違いがある。
  • お客様がお使いのメールソフトの設定において「メール受信拒否」されている。
  • 迷惑メールボックスにまぎれてしまっている。
上記のことを確認しても当店からのメールが見受けられない場合は、お手数をおかけしますがご連絡くださいませ。
注文内容を確認したいのですがどうすれば良いですか?
会員登録されているお客様は「マイページ」にログインして頂き、「ご購入履歴」より注文内容をご確認いただけます。
注文後のキャンセルや、商品の変更はできますか?
発送前でしたら、可能です。ただし即日発送を心がけておりますので、お受けできない場合がございます。お電話(03-5785-1157)にてご確認ください。
売り切れになった商品の再販売はありますか?
基本的に売り切りとなります。多くのリクエストがあれば再販の可能性もございますので、メールにてお知らせ下さい。
お問い合わせはこちら
商品のお取り置きはできますか?
はい、1週間までお取り置きさせていただきます。
カタログを送って欲しいのですが、どうすれば良いですか?
お送りさせていただきますので、お電話(03-5785-1157)かメールにてご連絡ください。
お問い合わせはこちら
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード決済(ご注文時お支払)、代金引換(商品到着時お支払)がございます。クレジットカード決済はネットショップをご利用の場合のみとなっております。ご都合に合わせてご利用ください。
クレジットカードは安全に利用できますか?
ご注文時に入力いただく個人情報は、全て SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により保護されておりますので、安心してご利用ください。ご利用金額が高額な場合や、ご注文者とお届け先が異なる場合、ご本人様確認をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お届けについて

商品は、注文後どのくらいで届きますか?
ご注文いただいてから、通常は2営業日以内の発送となります。
  • 一部の商品につきましては、1週間以上お時間を頂く事もございます。
  • お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅くなる事もございます。
  • 万一ご注文頂いた商品の発送が大幅に遅れる場合や、売り切れでお届けできなくなった場合にはメールまたはお電話でご連絡いたします。
  • 配送業者の繁忙期、年末年始、悪天候時や交通事情によってお届けが遅くなる事もございます。
配送日時の指定はできますか?
指定できます。お申し込み日より5営業日以降でご希望の日時をご指定ください。
  • お届け日時をご指定いただけない商品がございます。
  • 悪天候や交通事情などによりご希望にそえない場合がございます。
  • 一部ご利用いただけない地域がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • お届け日指定欄で「指定なし」を選択された場合は、ご注文商品の最短お届け日でのお届けとなります。
  • 年末年始の繁忙期など、お届け日をご指定頂いてもご希望通りにお届けできない場合もございます。
送料はいくらですか?
1回の発送分が9,000円以上の場合は送料無料です。9,000円未満の場合は一律648円(税込)の送料がかかります。代引き手数料は一律324円(税込)です。
沖縄・離島の送料:一律1,836円(税込)
届け先が複数ある場合はどうすれば良いですか?
お手数ですが、お届け先ごとに別々に注文してください。注文番号の違う商品はまとめて配送できませんので、あらかじめご了承ください。
プレゼント用に購入したいのですが、ギフトラッピング等のサービスはありますか?
申し訳ございません、現在ギフトラッピングのお取り扱いはございません。
届いた商品が注文した商品と違うのですが、どうすれば良いですか?
ご注文頂いた商品の発送に関してはチェックを徹底しておりますが、万一、お届け商品の相違がございましたら商品到着後7日以内にお電話(03-5785-1157)にてご連絡ください。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸に配送をお願いしております。
海外に発送することはできますか?
申し訳ございませんが、海外へのお届けは承っておりません。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
原則として、不良品など当社理由以外での返品・交換はお受けしておりませんので、商品到着後、注文の商品に間違いがないか、不良箇所がないかを必ずご確認ください。不良品があった場合は、商品到着後7日以内にお電話(03-5785-1157)にて、ご連絡ください。期限が過ぎると返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。不良品があった場合は、同じ商品と交換致します。在庫のない場合はご返金にて対応させていただきます。
以下の場合の返品はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご連絡なしに返品された場合
  • 商品到着から8日以上経過した場合
  • ご使用済み及びお洗濯、アイロン済みの商品
  • 商品タグ及び付属品を切り取ったもの、商品に手を加えたもの
  • お客様のお手元で汚損または破損が生じたもの
  • セールやキャンペーン対象商品
※特定商品取引法(経済産業省)での規定上、本誌掲載の商品の販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
以前と同じものを購入しましたが、色が違います。これは不良品ですか?
生産ロットにより、若干色が異なる場合がございます。不良品ではございませんのでご安心ください。

会員登録について

会員登録に料金はかかりますか?
会員登録は無料ですので、入会金や年会費などは一切必要ありません。
新規会員登録はこちらから
会員登録をするメリットは何ですか?
お客様情報を登録していただくことにより、お買い物ごとに情報を入力していただく手間が省け、スムーズにお買い物いただけます。マイページにてご購入履歴が確認できたり、会員様限定の特別キャンペーンなどもあります。また、ご購入金額に応じてポイントも貯まりますので、次回のお買い物の際にご使用いただけます。
会員登録をしないと商品の購入はできませんか?
会員登録をしなくても商品をご購入いただけます。
登録情報を変更したいのですがどうすれば良いですか?
当オフィシャルサイトの「マイページ」にログインしていただき「会員登録情報の変更」より内容を変更してください。
メルマガの配信を停止できますか?
当オフィシャルサイトの「マイページ」にログインしていただき「会員登録情報の変更」から、メルマガを「受け取らない」に変更してください。
退会したいのですがどうすれば良いですか?
当オフィシャルサイトの「マイページ」にログインしていただき「退会手続き」より退会手続きを行ってください。なお、退会された時点で、購入履歴やお届け先、貯まったポイントなどの情報は全てなくなりますので、あらかじめご了承ください。
DM の郵送を停止したいのですがどうすれば良いですか?
お電話(03-5785-1157)またはメールにて、お名前、ご住所、お電話番号をお伝えください。
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パソコンから会員登録をしましたが、ケータイ用サイトからログインはできますか?
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは、パソコン用サイトとケータイ用サイトのどちらでもお使いいただけます。また、ポイントも共通ですので、ご都合にあわせてお使いください。

ログインについて

パスワードを忘れてしまってログインできません。
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行ってください。
ログインページはこちら
ログインできないのですが、原因が分かりません。
以下の原因が考えられますので、お手数ですが再度ご確認をお願いいたします。
  • メールアドレスを間違えていませんか?
  • パスワードは10文字までとなっております。それ以上の文字数を入力していませんか?
  • キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていませんか?

ポイントについて

どうしたらポイントを獲得できますか?
会員登録後にお買い物いただきますと、ポイントが加算されるシステムです。
ポイントが貯まると何ができますか?
貯まりましたポイントは 1ポイント = 1円 として、次回のお買い物の際よりご利用いただけます。
貯まったポイントはどこで使えますか?
貯まりましたポイントは、当ネットショップにてご利用頂けます。
退会すると貯まったポイントはどうなりますか?
退会と同時にポイントは全て失効します。あらかじめご了承ください。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間とさせていただいております。
ログインしないでお買い物をしました。あとからポイントを付けてもらうことは出来ますか?
申し訳ございませんが、ポイントの後付けはできません。

お問い合わせについて

メールでお問い合わせしたいのですがどこに連絡すれば良いですか?
お問い合わせページよりご連絡ください。迅速な対応を心がけておりますが、平日10:30〜17:30(土日祝はお休みをいただいております)以外のお時間にいただいたお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信となる場合がございますのでご了承ください。
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